アウトドア

先日、友人とキャンプに行きました。
これまで完全なるインドア派だった私ですが、今回の出来事ですっかりアウトドアに目覚めてしまい、現在はキャンピングカーのカタログを見て検討している毎日です。

キャンピングカーには、車の種類や大きさもあるんですが、設備も色々とあるんですよね。例えば中にシャワーをするための設備が備わっているのかどうかということもありますし、トイレがあるのかどうかといった違いもあります。

キャンピングカーを購入する時には、実際に試乗をしてから決めることが、ほとんどなのだそうです。よく国際会議場やドームといった場所で展示会をしていて、そこでは実際に中に入ることが出来るものも多いようなので、それに参加してみて、どのような種類があるのか、とか中に付いていないと困る機能についてとか説明を受けます。その後にお店に行って購入をするか、その展示場でそのまま予約をしてしまうという流れになるみたいです。

キャンピングカーの価格を見ていたんですけど、400万円ぐらいしていたので、まだ買えないかな…といった感じです。中古のキャンピングカーならもっと安い価格でありますし、軽自動車のキャンピングカーも結構リーズナブルなので、それなら手が出せそうです。






What's New

2013/01/31
新着記事3を更新。
2012/10/17
新着記事2を更新。
2012/10/17
新着記事を更新。
2012/05/30
ジンセイを更新。
2012/05/30
日本一周を更新。
2012/05/30
レンタルを更新。
2012/05/30
自然を味わうを更新。
2012/05/30
キャンピングカーでアウトドアをを更新。
2012/05/30
ホームページリニューアル

Recommend Entry

なんとも言えない

広い!とも言えません、むしろ狭いと感じる方が圧倒的に多いでしょう。しかしそこがキャンピングカーの良い所なんです。あの空間だからこそ、旅をタップリと堪能できるんです。

しんしんと

降り積もる雪をキャンピングカーの中で温かいコーヒーを飲みながら見るっていうのはいかがでしょうか?そんな気持ちにさせてくれるキャンピングカーはあなたの人生をきっと豊かにしてくれるはずなんです。

人生で一番大きな買い物って不動産だと思いますが、それにつぐのがキャンピングカーですよね。車であると同時に、不動産のように利用することもできるというのは、独特の財であると言えますよね。上手に活用したいです。